✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海 抹茶 辻利 nana's green tea

中国でも抹茶が食べれるんです!!!

 

抹茶が好きな人はぜひ行くべき!

f:id:azayhr:20160716153816j:imagef:id:azayhr:20160716153823j:imagef:id:azayhr:20160716153946j:image

辻利 があります!

調べてみると、上海では3か所にあるみたいです。

 

私が行っていた华东师范大学の斜めにある、环球港というショッピングモールの中にも入っていて、抹茶が恋しくなった時は行っていました。

 

日本と同じ味の抹茶です!

 

写真は、ワッフルとパフェです。

お団子もあったりします!

 

南京东路の地下に、nana's green teaもあります!

ここでは、抹茶味のものは食べず、カツカレーを食べました!笑

 

f:id:azayhr:20160716154147j:image

地下には、お寿司の変なピラミッドがあったり、ゲームセンターの中でAKBを踊ってる子がいたり、出歩くとたくさん面白いことが発見できます👍🏻

 

  Twitter更新しています。フォローお待ちしています。
(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村