✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


香港旅行に行ってみて No.4

香港、最後の記事です!

f:id:azayhr:20160730215511j:imagef:id:azayhr:20160730215453j:image

とーーっても美味しかったです!こののマンゴープリンジュースみたいなの!笑

このお店、上海にもあることは知っていましたが、行ったことはありませんでした。

お店の店頭の写真につられて買っちゃいました!

500円くらいしたのであんまり安いとは思わなかったです。

f:id:azayhr:20160730215525j:image

白い恋人!これ美味しいですよねー💓

日本でも、北海道物産展でしか買えないのに、香港でも北海道物産展がやっていて、見つけました👍🏻笑

 

f:id:azayhr:20160730215638j:image

私のプロフ画は、香港で撮ったものです。

この時の2泊3日の香港旅行で、広東語に興味をもち、香港の街が好きになりました。

広州の大学を第一希望にしたのも、この旅行がきっかけです。

そして、中国のいろんな地方に行って自分の目で違いをみてみたいと思いました。

人にいろんな話を聞くのも良いですが、やはり自分の目でみるのも大事だと思います。

 

いよいよ、明日、出国の日が決まりそうです。

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村