✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海 夜景 BAR

上海のとても綺麗な夜景が見えるBARご紹介します!

いつもとは違う角度で夜景が見れました。

f:id:azayhr:20160803110806j:image

ホテルの32階にあります。

100元でワンドリンクついてます。

1月に行ったのでかなりの寒さでした。笑

f:id:azayhr:20160803110543j:imagef:id:azayhr:20160803110548j:imagef:id:azayhr:20160803110559j:imagef:id:azayhr:20160803110607j:imagef:id:azayhr:20160803110615j:image

テラスにはプールがありましたが、さすがに誰も入っていませんでした!

 留学中は、あまりお金の余裕がなかったので、1回しか行けなかったのですが、1回は行ってみると良いと思います!

観光で上海に行く人はぜひ行くべきです😁

外灘からの夜景も良いけど、上から見るのも素敵でした!!!

ぜひ観光で上海に行った際は、夜景を違う角度からも楽しんでみてください😊

夜景が見えるBARはここだけでなく、他にもいろいろあるみたいなので、地球の歩き方などを参考にしてみてください🙋笑

 

また、上海に遊びに行ったら、行ってみたいと思ってます👍🏻

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村