✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海 絶対食べてみてもらいたい エッグタルト

莉莲蛋挞(リリアンベーカリー)のエッグタルトです!!!

画像のデータがなかったので、インターネットから拝借しました。

f:id:azayhr:20160813003228j:imagef:id:azayhr:20160813003230j:imagef:id:azayhr:20160813003231j:image

1つ4元くらいです!1つ100円以下です!

ケーキも売っているのですが、あんまりだったきがします。。。

よく中山公园で乗りかえをするのですが、乗り換え中にこのお店があって、本当によく買って、食べて歩いてました!

やっぱり、買ってすぐが1番美味しいです!!!!ぜひ、買ってすぐ食べてみてください!!

本当に安いのに、おいしい!!!💓

もし見かけたら、ぜひ食べてみてください😁

 上海に住んでる人も、旅行で行く人もぜひ試してみてください😊

 

あと!もう一つオススメなお店!

おそらくまだ載せてないと思います!

早安巴黎

パン屋さん?ケーキ屋さん?

f:id:azayhr:20160813121059j:imagef:id:azayhr:20160813121115j:image

安いのに、日本みたいなケーキが食べれます!

冷たい生クリームのケーキです。

ぜひ上海に住んでいる人、行ってみてください👍🏻

 

 

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村