✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


安い!中国の屋台

月一くらいで食べてた焼きそば!

麺、ご飯、選べます!

麺も太さが選べるみたいです!

麺なら焼きそば、ご飯なら、チャーハンになります👍🏻f:id:azayhr:20160827142553j:imagef:id:azayhr:20160827142600j:image

 

具材も選べるし、辛いものが苦手な人は抜くこともできます!

でも、フライパンは毎回洗っているわけではないです。気になる人は気になるかもしれませんが、目の前で焼いてくれるし、7元でこのおいしさなら全然気になりません。

しかも、このおばちゃん、優しくいつも聞いてくれるし、しっかり包んでくれます。

しかし、中国では日本じゃ想像できないくらいの簡単な包装です。

肉まん買っても、袋に直接入れるだけという簡易的なものです。

紙袋的なのは一切ありません。

中国では、屋台で焼き串?焼き鳥?が安く食べれたりします!ぜひチャレンジしてみてください!意外とおいしいですよ!

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter

 


にほんブログ村