✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


ついに中国・南京へ

台風が心配でしたが、無事予定通り出発できそうです。
フォロワーさんも着々と出発しているようです。
わたしは、今回の留学がおそらく最後の中国への留学だと思います。

最後なので、まずは精一杯楽しんでこようと思います。

1年で中国語がどれだけ伸びるかは、自分次第だと思っているので、中国人になってこようと思います!笑

やり残したことがないよういろんなことにチャレンジしてきます!

しっかり学んで、遊んで、美味しいものたくさん食べて!!!

 

この秋学期から留学する読者さんや、中国から読んでくれている読者さん、いろいろな方々にこのブログを読んでいただき、とても嬉しいです。

こちらのブログを始めてから、毎日更新をしていましたが、中国での生活が落ち着くまでは不定期での更新になると思います!

申し訳ありません。

日本からの更新は以上になりますが、これからもよろしくお願い致します🙇 

そして、遂にTwitterの更新始めていきたいと思います!!!

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村