✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


南京について10日目 vpnについて

南京に到着して、今日で10日目です。

やっといろんなことが整ってきたので、今日からブログを再開させていこうと思います。

毎日の更新は難しいと思いますが、2.3日に1回は更新していこうと思います!

はてなブログのアプリを取るのに手こずっていました。

中国に到着して2日目に新しいスマホを買いました。

やっとその携帯で、VPNに繋ぐことができ、はてなブログのアプリを今日入れることができました。

中国では、VPNというのを使わないと、Twitter、Facebook、Google等使えません。

アプリのStoreでVPNと検索すると、たくさん出てきますが、実際使えるものと使えないものがあります。

実際使えるものを紹介していきたいと思います。
f:id:azayhr:20160910222113j:image

流星加速器 

今私が使っているアプリです。

Twitterの画像もすぐ読込まれるし、お気に入りです。無料なのは1日だけなので、私は1か月20元だったので課金してしまいました。

天行手游加速器

完全無料のアプリです。ただ一日使える時間か量が決まっているので、すこし使うだけの人はこのアプリで十分だと思います。

GreenVPN

中国人がこのアプリをつかってFacebookをやっていました。私はなぜか登録ができなかったので、使っていませんが使えてる人がいました。

Betternet

日本人の友達がこのアプリをつかっていました。

天行VPN

ベトナム人がこのアプリを使っていました。

 

中には中国本土ではダウンロードできないものもありますので、まだ渡航していない方は日本でダウンロードしていったほうがいいと思います。

 

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村