✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


南京 美味しいパン屋さん


红跑车
f:id:azayhr:20160922133220j:image
f:id:azayhr:20160922133229j:imagef:id:azayhr:20160922133308j:imagef:id:azayhr:20160922133317j:imagef:id:azayhr:20160922133325j:image
f:id:azayhr:20160922133335j:imagef:id:azayhr:20160922133346j:image

すごくおいしそうですよね😉
クロワッサン、トースト、アップルパイ、マフィンを買いましたが、トースト美味しいです!!!中国に来てから3週間たちましたが毎日のように食べています!

5枚で15元だったかな?

スーパーに行けばもっと安いパンが売っています。

やはり少し高いですが美味しいので、毎日のように朝ごはんに食べてしまいます。

何もつけずに焼かずに食べても、もちもちで美味しいです!

マフィンも日本と同じ味でした!笑

ケーキ美味しそうだから、今度買ってみようかなー😀

いつ行ってもレジ待つし、お客さんがいます!

中国では、お客さんがいないお店は美味しくないと言っても過言ではないくらい、お客さんの数でそのお店がわかる気がします!

 

このお店、調べたら上海にはなかったのですが、ぜひ南京にいらっしゃった際はよってみてください!

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter

 


にほんブログ村