✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


すき家 中国 南京 

中国、南京のすき家に行ってきました。

中国に来てから一番おいしい食べ物でした。笑 

普段、安い学食しか食べていないので。。。笑

日本食は普段食べてません。
f:id:azayhr:20160925170846j:image
f:id:azayhr:20160925170901j:image
f:id:azayhr:20160925170910j:image
f:id:azayhr:20160925170921j:image
f:id:azayhr:20160925170932j:image

置き方はさすが中国って感じですね。笑

プリンと味噌汁は美味しくなかったです。笑

牛丼と和え物?は美味しくいただきました。

唐揚げはあんまりだったかなー

学食のご飯より遥かに美味しかったです!

次行ったときは、たこ焼き食べようと思います😀


f:id:azayhr:20160925170940j:imagef:id:azayhr:20160925172145j:imagef:id:azayhr:20160925172156j:image
f:id:azayhr:20160925172202j:image
大众点评の割引券みたいなのをつかったことなかったのですがチャレンジしてみました!

28.5元で、30元分注文できるというものです。 初めてこの機能を使うときは15元割引になるみたいで、結局13.5元で30元食べられました!!!食べたい物頼んだらちょうど30元でした!笑

 

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村