✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


中国 南京の丸亀に行ってきた!!南京のココイチ閉店してた.....

今日、夫子庙に行く機会があったので、ずーーーっと行きたかった丸亀製麺に行ってきました!

昨日の夜、夫子庙にCoCo壱があるのを知っていたので、大众点评で調べてみると、こんな画像が、、、

f:id:azayhr:20161026201427j:imagef:id:azayhr:20161026201428j:image

数日前に、閉店してた.......

少し遠くてなかなか行く機会がなく、今回こそ!っと思ったのですが、、、

南京にCoCo壱がついになくなってしまいました😭😭

上海に行ったときに行くしかないですね👍🏻

 

なので、今回は丸亀製麺に行ってきました!

今日のお昼に行ったのですが、雨だという事もあり、お客さんが1人もいませんでした。笑

 

f:id:azayhr:20161026201808j:imagef:id:azayhr:20161026201820j:imagef:id:azayhr:20161026201840j:imagef:id:azayhr:20161026201857j:imagef:id:azayhr:20161026201908j:imagef:id:azayhr:20161026201955j:imagef:id:azayhr:20161026202036j:imagef:id:azayhr:20161026202003j:image

f:id:azayhr:20161026201929j:imagef:id:azayhr:20161026202017j:image

f:id:azayhr:20161026202056j:imagef:id:azayhr:20161026202204j:image

私はうどんを食べて、友達はカツ丼食べてました!

うどんは15元でこの美味しさには驚きました!!!!日本と同じ味だと思います!

たこ焼きもその辺の偽物の日本料理屋さんで食べるよりは値段も安くて美味しかったです。

友達のカツ丼は、お肉は薄めでした!味は少し中国寄りだと思います。笑

日本で食べるのと味は少し違いました。笑

友達は、イカ?を頼んで揚げてもらってました!

注文したいのに用意がなかったら、おそらく暇なときなら頼んで作ってもらえそうでした!

安いのに美味しくてびっくりでした!

新街口の店舗の方が近いのでまた行きたいと思います👍🏻

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter

 


にほんブログ村