✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海ディズニー 行き放題 チケット発売

みなさん、上海ディズニーへ行ったことありますか?
私はまだ行ったことがありません。
が、2回行く予定が今のところあります😊
最近発売された、こんなものを見つけました!
f:id:azayhr:20161103160520j:image
f:id:azayhr:20161103160509j:image
f:id:azayhr:20161103160502j:image
f:id:azayhr:20161103160525j:image
f:id:azayhr:20161103160543j:image

11月11日限定で販売している、11月12日から3月31日に何回でもパークインできる、パスポートチケットです!

上海ディズニーのチケットは、平日だと370元 土日祝日は499元です。

そして、現在は年間パスポートは発売されていません。

上海ディズニーに行く予定の日は、2回とも期間内の平日です。

ということは、、、

370元×2日=740元

 平日のパスポートチケットが811元ということは、ん?プラス71元で行き放題になる!?!?!?

3回行けばもう元が取れる計算です!

これは迷う!!!

毎日学校があるわけではないし、

片道140元くらい2時間で南京から上海に着くことができます。

東京のディズニーランドへはなかなか家から近くなくて、最近あまり行けてませんでしたが、上海ディズニーは行きやすいかなと思います👍🏻

まだ一週間時間があるので、ちょっと考えてみます😁

タオバオで買うことができます。

ディズニーが好きな方や、上海付近にいる方、とってもお得なこのチケット買ってみてはいかがでしょうか😆👍🏻

 

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter

 


にほんブログ村