✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


双11 購入品 大満足 カメラケース

11月11日からかなり日が過ぎましたが、購入品を載せてみたいと思います。

 

f:id:azayhr:20161123171958j:imagef:id:azayhr:20161123172000j:imagef:id:azayhr:20161123172002j:imagef:id:azayhr:20161123171949j:image

 

・パスポートケース

最近パスポートをよく持ち歩くようになり、傷がついてきているので透明のケースを買いました。

・上海ディズニーパスポート

少なくとも3回は行かなきゃいけません!笑

とても楽しみです。

・カメラのレンズ

日本でも同じものを使っていましたが、壊れてしまったのでタオバオで買いました。おそらく偽物です。重さが違う気がするし、輸入品なのに、日本で買うより1万円くらい安い!普通そんなわけないですよね。偽物でも普通に撮れるので私は満足しています。後は壊れずにずっと使えるのを祈るだけです。。。

・iPhoneケース

iPhoneケースを集めるのにはまっていて、最近バンカーリングの便利さに気づいてこちらを購入しました。

安いバンカーリングだと、くるくる回って全然安定しないのですが、今の所まだまだ安定感あります。

・カメラケース

少し重いけど、革がしっかりしているし、色も可愛いしすごくお気に入りです。

日本のサイトで検索して見ると、同じようなものがあり、この値段でした。タオバオで600円くらいで買えたので、さらに満足です!!!!

f:id:azayhr:20161123173224j:image

・フック

コートを壁にかけるために買いました。2つでいいのに、4つ売りからしかしておらず、しかたなく4つ購入しました。

・クッション

普通の小さいクッションです。EMSで届いたのですが、南通から南京まで到着まで1週間半くらいかかり、とても遅かったです。

他のものは、4日間で全て届きました。

 

中国人の友達と話していたら、普段よりわざと値上げをし、双11の日に普段の値段に戻して、安くなってるように見せてることがある。本当は安くなってないことがあるから注意しなって、数日経ってから教えてもらいました。笑 

 

 

みなさんはどんなものを購入されましたか?

タオバオでは、日本より安く良い物を買いたいですよね👍🏻

 私は一切評価をしていないですが、みなさんはされますか?

☆5の評価をつけてくれたら、2元返すよとかありますよね。

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁

 

 

 


にほんブログ村