✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


支付宝の1212 今日がメイン?


f:id:azayhr:20161210110442j:image
最近、街を歩いていると支付宝のこんな貼り紙たくさん見ませんか?

1212!!!

よくよく調べていると、支付宝は12月10日が結構メインだったり、、、
f:id:azayhr:20161210110454j:image
f:id:azayhr:20161210110459j:image
f:id:azayhr:20161210110503j:image
f:id:azayhr:20161210110507j:image
f:id:azayhr:20161210110511j:image

これを見ていると、12日より、10日の方が豪華だと思いませんか?
マックのハンバーガーが5元だったり、cocoの商品が5折(半額)で買えたり!!!
私は、ずっとケーキ食べたくて、いつ買おうかなーなんて思ってたので、この機会に半額で買っちゃおうと思います😊笑

支付宝をお使いのみなさん!ぜひこの機会に、安くお買い物しちゃいましょう😋

 

12月12日には、11月11日みたいにタオバオが安くなりますー!私は、ブーツ買おうかなと思ってます😍

 11月11日に買いそびれた物があったら、12月12日にぜひ!!!

 

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁

 


にほんブログ村