✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海旅行⑤ 上海ディズニー グリーティング

前回に引き続き、上海ディズニーのお話です!


ディズニーには、オープンからクローズまで1日遊びました。

かなりグリーティング楽しめましたよ!

 

一緒に写真撮れたキャラクター
・ミッキー
・ミニー
・ドナルド
・デイジー
・ダッフィー

・プルート
・ダッフィー
・フック船長
・プーさん
・スパイダーマン
・キャプテン アメリカマン
・スティッチ
・ベル
・シンデレラ
・白雪姫
・ダースベーダー とその息子?(詳しくなくて名前わからない。笑)
・ターザン にでてくる熊?(名前わからない。笑)
18体!!!


たくさんグリーティングできました😍
見つけても、すでにラインカットされてて並べなかったこともありました😭

プリンセスとたくさん写真を撮りたくて、たくさんグリーティングの場所に行ってチェックしてました。カメラマンの人がいたら、もうそろそろくるという合図です!笑

もし、カメラマンさんはいるけど、プリンセスはいない!ってことがあったら、少しだけ待ってみてくださいねー


基本的に自分も写ってる写真ばかりで、ピンの写真かなり少なくて、載せられるものが少ないです😭ごめんなさい!



人が居なさすぎて、めっちゃ対応してくれました😁



ダッフィー、ミニー のグリーティングの場所には時間の案内があるので、この時間にいけば絶対会えるみたいです。時間通りに来ないこともありますが、近くの人に聞いたらあと少しでくるよ、と教えてくれました。

日本のディズニーのグリーティングは、一人の待ち時間も短いし、並ぶ方式じゃなかったり、写真を撮りたくても撮れないことも多いかもしれません。

上海のディズニーは、ラインカット前に列に並べば、絶対に写真を撮れます。

プリンセスの列では、最初並んだ時は白雪姫だったのに、自分の番になったらシンデレラになってた!なんてこともありますが!笑

みんな神対応で、とーっても楽しかったです💓

 

次は3月にディズニーに行く予定です😁

何か知りたいことなどあったら、教えてください😊

 

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁


にほんブログ村