✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海旅行⑦ フォトパス 上海ディズニー 行く方必見!!!

Youtube『 杏彩in中国 』チャンネルで動画をアップしています!
ぜひチャンネル登録お願いします♪

杏彩 in 中国 - YouTube

 

f:id:azayhr:20190228142352j:plain


--------------------------------------------------------------

 

 上海ディズニーに行く方必見です!!!!今回は、こちらのフォトパスについて紹介したいと思います!

私も行ってから知りました!こちら!!! 

f:id:azayhr:20170201111215j:image(拾い画)

 

f:id:azayhr:20170201111214j:image

この写真の右にいるカメラマンさんに写真を無料で撮ってもらえ、その写真のデータをスマホで買えるというサービスです。

他には、アトラクションのライド写真も買えます。

データだけ買うこともできますし、現像した写真を買うこともできます。

 

f:id:azayhr:20170201112753j:imagef:id:azayhr:20170201113429j:image

写真データ 1枚 59元

取り放題 369元

7枚以上買うならフォトパスプラスの方が良いということですね!

グリーティングをする度にこのカードをもらえるのですが、カードを一枚にしてください!

グリーティングする度に、最初にもらったカードをカメラマンさんに渡したら、そこに新しいデータを入れて貰え、1枚にデータがたまっていきます。

 f:id:azayhr:20170201114406j:image

このアプリをとり、カードの裏のQRコードをスキャンすると、

 

f:id:azayhr:20170201113430j:image 

データがスマホで簡単に確認できます!

写真は買わないとモザイクが取れないです。タッチした部分だけモザイクがなくなり、鮮明に見れます。 買っていない写真はこの下の二つみたいに、一ヶ月がすぎるとデータはなくなります。

帰宅してからデータを確認し、買うかどうか決めることができます。

もちろん、帰宅後に買うかどうか考えてもいいのですが、私のオススメは、もう買う!と決めて行くことです!!!

なぜなら、f:id:azayhr:20170201115606j:image

このカメラマンさん!パーク内にたくさんいます!

見つけたら毎回写真を頼むようにすれば、たくさん写真を撮ってもらえ、データを全て買う事ができちゃいます!

そして!

なんと!同じアカウントでアプリにアクセスすれば、何人でも保存ができます!

友達2人で行く場合、369 ÷ 2=184.5元

1元=16.5円 で計算すると、184.5元 × 16.5円=約3000円

高いと思う方もいると思いますが、何人かで割ればそんなに高くないのかなと思います。

 

そして、写真も編集できちゃいます!

フレームやフィルター、ステッカーを選べます。こんな感じで!笑

フレーム⬇︎

f:id:azayhr:20170201112752j:imagef:id:azayhr:20170201112754j:imagef:id:azayhr:20170201113431j:imagef:id:azayhr:20170201113428j:imagef:id:azayhr:20170201113428j:imagef:id:azayhr:20170201112829j:imagef:id:azayhr:20170201112904j:imagef:id:azayhr:20170201112914j:image

フィルター⬇︎f:id:azayhr:20170201112903j:image

ステッカー⬇︎f:id:azayhr:20170201112905j:image 

 

キャラクターによっては、サインのついているフレーム写真もあります。

実際に私が買った写真です!

f:id:azayhr:20170201113915j:imagef:id:azayhr:20170201113916j:image

ライド写真⬇︎

f:id:azayhr:20170201113918j:imagef:id:azayhr:20170201115605j:image

アプリを通して買うときは、クレジットカードが必要になります。

パーク内のショップにも、フォトパスのカードが売っているみたいですが、よくわかりません!笑

上海ディズニーは、お土産の量が少ないなと思いました。お土産に友達がハンカチを買おうとしましたが、中国にはハンカチを持ち歩くという文化がないので、キッチン用品のタオルしか置いていなかったです。

確かに、ハンカチを持っている中国人は見た事がない!笑 

 

上海ディズニーのブログは以上です😆

中国語ができたほうが、圧倒的に楽しめると思います!中国語でキャラクターに話しかけれたり、わからないことあったらすぐ聞けるし👍🏻

もっともっと中国語を勉強しないとなと思いました。

普段日本人と会わない生活を南京で送っているので、列に並んだとき、前に日本人が並んでいる事が数回ありそんなに日本人いるんだ!とびっくりしました。

日本で報道されているような悪い事ばかりではありませんよ。パーク内は綺麗だし、列を抜かす人を私は見ませんでした。

パーク内なのに、ミニーの耳を売りつけて来る人はいましたが、無視すればOKです👍🏻

私の周りは、東京のほうが好きだと言いますが、私は上海のほうが、並ばないし、グリーティングが多いので好きです💕

みなさんはどちらのディズニーランドが好きですか?

行ったことない方はぜひ遊びに行って見てください!!!!

 

3月にディズニーに行く予定があるので、そのときにはいろいろ調べてきたいと思います。

何か気になる事、わからない事がある方はぜひコメントにてどうぞ🙋 

 

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) @南京🇨🇳 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁


にほんブログ村