✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海旅行⑨ 新天地 レストラン 日本人に大人気なカフェ

上海旅行!今回がラストです👍🏻

今回は新天地と、オススメのレストランを紹介したいと思います😊

 

こちらは、新天地の地下鉄の駅から歩いたところにある、思南公馆です。 

f:id:azayhr:20170203162014j:imagef:id:azayhr:20170203162019j:imagef:id:azayhr:20170203162025j:imagef:id:azayhr:20170203162032j:imagef:id:azayhr:20170203162037j:imagef:id:azayhr:20170203162041j:image

そして、こちらのカフェに行きました。 

日本語を話せる店員さんもいました。日本に売られている上海のガイドブックによく載っているお店みたいです。

f:id:azayhr:20170203164203j:imagef:id:azayhr:20170203162045j:imagef:id:azayhr:20170203162050j:image

 

たまたま見つけたこのお店!

小龍包が一つ一つ乗せられていて可愛いお店でした。マンゴープリンがおいしかったです。

上海ディズニーにもあるみたいです!

もしよかったら行って見てください。

f:id:azayhr:20170203164221j:imagef:id:azayhr:20170203162111j:imagef:id:azayhr:20170203162117j:imagef:id:azayhr:20170203162126j:imagef:id:azayhr:20170203162132j:image

f:id:azayhr:20170203162139j:image

 

こちらのお店もオススメです。広東料理のお店かな?

上海にはたくさん店舗があります。f:id:azayhr:20170203164302j:image

行ったらぜひ食べてもらいたいもの!!こちら!!バターが挟まったパイナップルパンです。

パイナップルの味はしません。日本のメロンパン見たいな感じです。日本では食べられない味だと思うのでぜひ食べて見てください。このお店の味は、日本人も好きな味付けかなと思います。f:id:azayhr:20170203164617j:image南京にもあります。f:id:azayhr:20170203164303j:image

 

上海旅行をする予定があるかたは、ぜひ他の記事も読んでみてください(^O^)

 

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

 

 

次回は北京に行ってきたことを書こうと思います😊 

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁

 

 


にほんブログ村