✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


南京の若い人に人気なかき氷のお店 膨膨冰

南京にある、若い人に人気なお店に行って来ました。

いろんな友達が連れて行ってくれます。

膨膨冰と言うお店です。

かき氷もあれば、チキンもあります。

 

f:id:azayhr:20170601102102j:imagef:id:azayhr:20170601102110j:imagef:id:azayhr:20170601102116j:imagef:id:azayhr:20170601102117j:imagef:id:azayhr:20170601102121j:imagef:id:azayhr:20170601102125j:imagef:id:azayhr:20170601102129j:image

1人では食べきれないくらい大きいので、2人で一つ頼むのがいいと思います。

f:id:azayhr:20170601102133j:imagef:id:azayhr:20170601102138j:image

私は抹茶アイスで、友達はオレオのかき氷を頼みました。

抹茶アイスはあまり美味しくないので、お勧めしません。笑

ぜひかき氷を頼んで見てください👍🏻

ちなみに、このお店の隣では、ドーナツやクロワッサンたい焼きも売っています!

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter
そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁

 


にほんブログ村