✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


中国 台湾 日本 おすすめパック プレゼントにも!

みなさんは、双十一の日にどんなものを購入しましたか?

 

最近はまっているパックが、とても安く売っていたので買ってしまいました🙋

 

f:id:azayhr:20171115104746j:image

 

我的美丽日记

私のきれい日記


 

もともと台湾のものですよね。

 

日本では10枚で約1400円で売っています。

1枚  約140円です。

 

そして、双十一の日にタオバオでは、予約をすると51枚で、169元でした。

1枚  約60円です。

めちゃめちゃ安い!!!!!!

 

 

日本版のものと、中国版のものどちらも使いました。

日本版の方が、パックを取り出しても、袋に液がまだ残っているくらいひたひたです。

中国版の方は、袋には液は残っていませんでしたが、ちょうど良い量でした。

 

なんといっても、このパックの良いところは、

貼りやすい!!!

一度使ってみるとわかるはず!!!

 

これからの季節、乾燥も気になると思うので、ぜひ使ってみて下さい!

 

お土産や、女性へのプレゼントにもとても良いと思います♫

 


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村