✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


オススメアプリ 楽譜を無料でダウンロード

こんなアプリをご存知ですか?

 
f:id:azayhr:20180412121517j:image

 

ピアノやギターの楽譜が検索できる無料アプリです。

私は小さいときにピアノを習っていて、最近たまーにまた弾き始めました。

楽譜を探しているときこのアプリを見つけました。

このアプリの良いところは、日本の曲もあるところ!

中国でも人気になった日本のドラマや、映画の主題歌や挿入歌があります。

 

ただ楽譜がダウンロードできるだけではなく、一緒に弾いてくれたり、スピードを調節したり、範囲を指定するとそこばかり繰り返して演奏してくれたり、たくさんの機能がついています!!!

 

 

ピアノやっている子にぜひオススメしたいアプリです。

 

ぜひダウンロードしてみてください😁

 

Apple Store 日本版からでも検索すれば1番上にでてきます。

f:id:azayhr:20180412121323j:image

 Androidの方、GooglePlayでは検索しても出てきませんでした。

中国の百度などから、ダウンロードしてみてください。
f:id:azayhr:20180412121942j:image

 

↓こちらクリックするとたくさんの方の中国に関するブログが見られます。

ランキングにも参加しています。

 にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村

ランキングにも参加しています。

 

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) @南京🇨🇳在住 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村