✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海 観光 田子坊

f:id:azayhr:20160723174822j:image

今日は、田子坊について紹介します!

日本の上海の旅行番組みたいなのでも、紹介されてるのを見たことがあります。

いくつかお店を紹介します。

f:id:azayhr:20160723174932j:imageお茶屋さんです。缶がとっても可愛いです。中のお茶が終わっても、缶が可愛いのでお土産に良いかもしれません😆

f:id:azayhr:20160723174950j:image飴屋さんです。金太郎飴?目の前でカットしてるのを見れます。試食を食べさせてくれました。

f:id:azayhr:20160723175020j:image友達が美味しいと言っていた、ヨーグルト屋さんです。

f:id:azayhr:20160723175058j:imageこういうふうな小道にたくさんお店があります。

細い道がたくさんあるので、道に迷いそうです。笑

ここは外国人の観光客が多いです。

留学中には、2回くらいしか行かなかったです。

上海に観光をしに来た人が行くところかなと思います。

なので、お土産買うならここがオススメだと思います。

f:id:azayhr:20160723175337j:image

こんな可愛い、子供用のチャイナ服も売っていました。

私は昼間にしかいかなかったのですが、夜行くとバーがたくさんあるみたいなので、とってもオシャレで良いかもしれません。

上海に行ったらぜひ、寄ってみてください😁 

 写真少なくてごめんなさい😭

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter

 

 


にほんブログ村