✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


2019-01-01から1ヶ月間の記事一覧

国際結婚 日本京都での前撮り 費用など 撮影 毘沙門堂にて

みなさん、こんにちは。 前回、中国南京市で撮った前撮りについてお話しましたが、今回は京都での前撮り撮影についてお話します ⇩前回の記事 www.xingcai.blog まずは、完成写真から! まずは、今回なぜ京都で撮ることにしたかというと、 京都でカメラマンを…

中国在住者必見! 福を集めて、お年玉ゲット!支付宝の大人気イベント開催中

みなさん、こんにちは! 普段、支付宝を使っている方、毎年この時期にある 『集五福』には参加していますか? 5種類の『福カード』を集めると、お年玉がもらえるんです! まずは、福を見つけて、扫一扫でカードゲット! 木に水をあげて、カードゲット! クイ…

国際結婚 前撮り写真を撮りました!その費用や完成写真は?

国際結婚されている先輩方は、前撮り写真を日本で撮りましたか?それとも、相手の国ですか? 私は、中国、日本、どちらの国でも撮りました。 12月に中国の南京で前撮り写真を撮りました。 南京にある、《 石湫影视基地 》という場所に行きました。 とても素…

実は狙い目!!日中友好協会 留学の案内が更新されました! 

実は狙い目!なこちらの奨学金の案内が更新されました! 留学のご案内|公益社団法人 日本中国友好協会(日中友好協会) 日中友好協会の奨学金です。 すべて、2019年9月から2020年7月までの一年間の留学です。 こちら、留学の種類は3種類 普通進修生(A) …

インスタ映えスポットで、前撮り撮影 ココは本当に中国!?

12月に中国で前撮り写真を撮りました! 契約した婚庆公司に連れて行ってもらった撮影スタジオがめちゃめちゃステキでしたのでみなさんにシェアしたいと思います!!! 『 石湫影视基地 』 南京の人にも全然知られていない場所です。 华东最大の撮影所だとも…

中国政府奨学金 詳細が発表されました!

2019年度の中国政府奨学金の詳細が発表されましたね。 こちらは、返済不要の中国留学の奨学金です。 詳細はこちらからご覧ください。 中国政府奨学金 | 中国 | 外国政府等の奨学金 | 海外留学のための奨学金 | 海外留学支援サイト 私は2017年9月からこの中国…

中国で車の免許 取得してみた @南京

みなさん、あけましておめでとうございます。 今年も宜しくお願いします ちなみに、中国の1月1日は特に盛り上がらず、いつもと同じ一日でした。 そして本日、2日から仕事が始まります。 タイトル通り、中国の免許をとりました!!! 中国では簡単に免許が取…


にほんブログ村