✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


内モンゴル旅❻乌梁素海

 

こんにちは。お久しぶりです!

一ヶ月中国へいっておりました!

前回から続いておりました、内モンゴルのお話を続けていきたいと思います。

 

 

内モンゴルへ旅行に行ったときに、乌梁素海という湖へも遊びに行きました。

 f:id:azayhr:20171227112311j:image

この青いところにあります。

内モンゴルは内陸で、水が不足していると思いきや、湖がありました!

 

 

高速道路を降りたところ!

⬇︎編集したら、すごく良い感じになりました。

f:id:azayhr:20171227110817j:image

 

f:id:azayhr:20171227110828j:image

だんだん辺鄙な道路に。。。

羊が放牧されてました。

この羊たちが、羊肉串に😭

f:id:azayhr:20171227110837j:imagef:id:azayhr:20171227110844j:image

到着!!!

f:id:azayhr:20171227110854j:imagef:id:azayhr:20171227110953j:image

こんな船に乗って、湖を遊覧します。

f:id:azayhr:20171227110903j:imagef:id:azayhr:20171227110942j:image

まるでディズニーランドにある、ジャングルクルーズみたいでした。

 

そして、その後水上レストランへ

f:id:azayhr:20171227111009j:image

どんな魚か全然わかりませんが、生きてる魚を売っているみたいです。

f:id:azayhr:20171227111018j:image

 

 やはり魚ばかりでした。

f:id:azayhr:20171227111025j:image

 

この魚、全く美味しくなかったです。。。

 

数日訪れた内モンゴル旅行の中で、この時が一番美味しくない食事でした。。。

 

 ここで食事するのはおすすめしません!

 

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村