✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


2016.7.6 Start

 

2016年 秋 から中国に留学、、、予定、、、、 

ただ、まだ何も決まっていない、、、、

中国のどこに?

いつから?

期間は?

そもそも本当に留学行けるの?

 
・自分が中国留学について調べたときに情報がとても少なかった

・奨学金の情報が少なかった

・リアルな中国が伝えられていない

・真実を知ってほしい

・中国留学のイメージが悪すぎる


という思いから、ブログで少しでも多くのひとに何か伝えられたらと思い、


はてなブログ本日から開始です👍🏻

 Twitter更新しています。フォローお待ちしています。

(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter

 

 Twitter更新しています。フォローお待ちしています。

(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村