✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


YouTube始めました!リアルな中国を伝えます!!!

 

今までこのブログで2年半以上、中国に関する情報や、私のリアルな生活などをご紹介してきました!

 

やはり、ブログの文字や写真だけでは伝わりにくい。。。

ということで、リアルな中国を日本の皆さんに動画で伝えていきたい!!と思い、

遂に!!!YouTubeを始めました😊

 

タイトルは、

杏彩in中国 】です。


f:id:azayhr:20190228142352j:image

 

f:id:azayhr:20190228095841j:image

https://youtu.be/G_VwLCXpzQ4

 


中国南京在住日本人がタピオカ飲み比べてみた上海旅行にオススメ【中文字幕】

杏彩と検索してもらっても、出てくると思います!

 

YouTubeのほうには、既に2つ動画をアップしています。

 

中国ってどんなところだろう?というのを、私がみた中国、中国人そのままを発信していきたいと思っています。

 

動画内では、中国留学、中国語学習、日中夫婦、国際結婚、南京での私の生活、中華料理作り、中国観光情報など、たくさんの話題を取り上げていきたいと思っています😄

 

一週間に2回くらいの更新予定です!

 

ぜひチャンネル登録をお願いします!

 

 

中国在住の方でVPNが繋がりにくい方はぜひ、bilibiliをご覧ください!

アップした動画も、少しだけ違っています!

 

bilibili
f:id:azayhr:20190228142833j:image

杏彩in中国的个人空间 - 哔哩哔哩 ( ゜- ゜)つロ 乾杯~ Bilibili

 

微博 

f:id:azayhr:20190228142630j:image

  杏采彡

 

 

Twitter 更新しています。

フォローお待ちしています。(杏彩 ( xìngcǎi ) @南京🇨🇳在住 (@anna_nanjing) | Twitter

 


にほんブログ村