✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


bilibiliとYouTube!約14日間で再生回数30万回突破した話!

以前、更新したように、最近YouTubeを始めました!!!

 

そして、同時にbilibiliという、中国の動画サイトも始めました。

 

なんと始めて約2週間で合計 再生回数30万回を突破しました👍

 

きっかけは、この動画!


f:id:azayhr:20190310115714j:image

杏彩in中国的个人空间 - 哔哩哔哩 ( ゜- ゜)つロ 乾杯~ Bilibili

 


中国で大量発生!?タピオカの意外な美味しい組み合わせとは!上海旅行

 

再生回数は今も伸び続けています。

 

この動画の再生回数が伸びたおかげで、他の動画の再生回数も伸びた感じです。

 

元々中国で一切SNSをやっていなかったので、だれも私のことを知らないはず!


そして、一切宣伝にお金を使っていませんが、再生回数が伸びていくのです!!!

 

不思議ですね!

 

ちなみに、bilibiliとYouTubeには、ほとんど同じ動画をアップロードしています。

字幕が違うくらいですね。

 

bilibiliとYouTubeは、全然違うと身を持って感じています!

まず、bilibiliは『日本人の女の子』というだけで、再生回数はある程度行くと思います!!!

中国語が話せる人は更に良いかもしれません👍

 

bilibiliにも実は、再生回数によって収益を得る方法もありますが、私はやっていません。

 

 

 

bilibiliのコメントがみたい!

中国にいてVPNの調子が悪い方!

コチラから⇩bilibiliへアクセスしてみてください!

杏彩in中国的个人空间 - 哔哩哔哩 ( ゜- ゜)つロ 乾杯~ Bilibili

 

中国人の方からたくさんコメントや弾幕が来ています!

これを読むのもとても面白いので、ぜひチェックしてみてくださいね!

 

 

YouTubeは、まだまだこれからですね!


f:id:azayhr:20190310121405j:image

 

私が目指すのは、
まさにコメントで頂いた通り!!!

『今の本当の中国の姿を日本人に伝える!』こと

 

・中国語ができる
・中国の家に嫁いだ
・南京に住んでいる

 

私だからこそ知っている、中国や中国人の姿があると私は思っています!!

 

ぜひチャンネル登録お願いします😄

 

杏彩 in 中国 - YouTube

 

Twitter 更新しています。

フォローお待ちしています。(杏彩 ( xìngcǎi ) @南京🇨🇳在住 (@anna_nanjing) | Twitter

 


にほんブログ村