✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


中国留学者必見!上海華東師範大学 留学生寮・学食紹介

みなさんこんにちは、

 

今回私が大学1年生の時に留学していた華東師範大学へ行ってきました。

 

そして、Twitterでは有名はシブルナちゃんに会ってきました♪

f:id:azayhr:20190625162102p:plain

 


上海華東師範大学に潜入! 寮・学食紹介 中国留学

 

 

華東師範大学についてのブログも少し過去に書いていますので、こちらもご覧ください。

 

www.xingcai.blog

www.xingcai.blog

 

 

 以前のブログに南京師範大学の食堂の様子を書いています。

 

上海の学生食堂とは物価も異なるなと私は感じました。

 

www.xingcai.blog

 

【杏彩の留学生活】というブログのカテゴリーから、留学に関するブログを見ることができます。

 

たくさんブログを書いていますので、よろしければご覧ください。

 

 

www.youtube.com

 


にほんブログ村