✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


地球の歩き方よりも使える!?南京旅行情報

 みなさん、こんにちは!

私は、2016年7月6日からこのブログを始め、約2年半更新してきました。

そして、2016年9月から南京へ1年間留学し、現在は南京に在住しています。

 

最近気づいたのは、このブログ、ひょっとして地球の歩き方よりも、南京の観光情報が充実しているのかも!

 

みなさん、中国 版の地球の歩き方を見たことがありますか?

 

 

 

そのなかでも、南京のページはかなり少なくなっています。

 

もし、南京旅行に来られる予定のある方は、地球の歩き方よりも、このブログの過去の記事を読んでもらうと、さらに役に立つかもしれません。

 

 

f:id:azayhr:20181226125340p:plain

 

 



 

 

江苏省や南京の周りにお住まいの方がいらつしゃれば、週末のちょっとした旅行にも良いと思います♫

 

 

Twitter新しいアカウントで更新しています。フォローお待ちしています(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter 

 

 


にほんブログ村