✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


中国 KFCクリスマス限定 お得なセット

明日はクリスマスイブですね!🎄🎅

 

中国にいるけれど、ケンタッキーを食べたい!!!

 

明日買いに行くために調べると、中国にもクリスマスのセットや、バーレルがありました。


f:id:azayhr:20181223131543j:image
f:id:azayhr:20181223131550j:image

どうやら前もって予約が必要で、今日予約しようとしたら見事に売り切れてました。。。

 

ちなみに、セットの内容は、

ハンバーガー×2、北京ダック巻×1、いろいろなチキン×4、ベルギーチョコレートケーキ×1、小さいからあげ×1、コーラ×3

合計 129元 (約2100円)

 

お得だと私は思います!

 

 

ちなみに、他のクリスマス限定のセットはこのようになっています。

 

家の近くのケンタッキーではこんな感じ。

 


f:id:azayhr:20181223131618j:image

f:id:azayhr:20181223131630j:image

 

 

また違う店舗を見ると、クリスマスミニオンがついてくるセットもあります。

ちなみにミニオンの中国語は、小黄人 です!


f:id:azayhr:20181223131718j:image

f:id:azayhr:20181223131728j:image

f:id:azayhr:20181223131757j:image

 

中国のケンタッキーは、店舗によって、値段、メニューが違います。

明日買いに行かれるかたは、いろいろな店舗をチェックしてからのほうがいいかもしれません!

 

日本のケンタッキーの、クリスマス限定のメニューやバーレルはどんなものがあるのかなーと調べると、値段に驚きました!!!

あまりお得感はないのかなと思いました。


f:id:azayhr:20181223131808j:image


f:id:azayhr:20181223131823j:image

f:id:azayhr:20181223131826j:image

なんで、お皿がついてくるんですかね!

 

来年こそ前もって予約し、中国バージョンのクリスマスバーレルをゲットしたいと思います!!!!

 

🎄 HAPPY CHRISTMAS 🎅

 

Twitter新しいアカウントで更新しています。フォローお待ちしています(杏彩 ( xìngcǎi ) @南京🇨🇳在住 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村