✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


上海 外灘 ワイタン 綺麗な夜景

 

半年間上海に住んでいましたが、

ここが一番大好きな上海の景色💓

f:id:azayhr:20160712234112j:image

f:id:azayhr:20160712234127j:image

iPhoneで撮った写真です👍🏻

 

上海での話もこれからしていきたいと思っています!

ただ、もう1年半前のことなので、紹介したお店がなかったりなんてことも十分ありえますね。。。

 

もし、これから旅行で上海に行かれるかたがいらっしゃれば役に立てれば嬉しいです😊

 

上海で生活する、留学するならオススメっていう場所と、

旅行で行ったら行くべきだっていう場所は違うなと思いますね!笑

留学の奨学金のお話もまたします😊

 

Twitter更新しています。フォローお待ちしています。
(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村