✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


Twitter使えなくなりました。。。

こんばんは!

先週中国に一週間程滞在し、今週日本に帰ってきました。

今まで使っていた、Twitter @azayhrのアカウントにログインができなくなってしまいました。。。

Twitter の新しいアカウントを作成しましたので、こちらのフォローをしてもらえると嬉しいです。

@anna_nanjing で検索してもらうか、


f:id:azayhr:20180728203659j:image

こちらのQRコードから検索してみてください!

今回はフォロバもどんどんしていきたいと思っています!

 

そして今回の中国滞在中、婚姻の手続きをしてきました。

そして、現在Q1のビザの取得に奮闘しています。

ビザ取得のために、中国ビザセンターのホームページを何度も確認し、インターネットで検索し、いざ窓口に行くと必要な書類が揃っていないということで、一旦保留になりました。

現在その準備に時間がかかっており、次は8月下旬から中国へ行く予定です!

日本中国の国際結婚についてや、ビザ取得についてもこれから書いていきたいと思います!

 

Twitter更新しています。フォローお待ちしています(杏彩 ( xìngcǎi ) @南京🇨🇳在住 (@anna_nanjing) | Twitter)

 

にほんブログ村 海外生活ブログ 中国情報(チャイナ)へ
にほんブログ村


にほんブログ村