✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


wechat 公式アカウント


中国での生活では、wechat 微信 が必要だと思います。

公式アカウントのフォローはしていますか??

私はこんなアカウントをフォローしています😍

日本語関係
f:id:azayhr:20170308141906j:image
f:id:azayhr:20170308141913j:image

あー、中国語でこうやって言うのか、って記事が本当によくあります!!

 

南京関係 

南京で今人気なお店や、南京から行く旅行についての記事が多いです。

 

f:id:azayhr:20170308141928j:image
f:id:azayhr:20170308141932j:image
f:id:azayhr:20170308141940j:image

 

その他
f:id:azayhr:20170308141950j:image
f:id:azayhr:20170308142005j:image

f:id:azayhr:20170308142221j:image

ここから、クーポン券をもらえます

今だと、イチゴパイが気になってます😆

あと、ケンタッキーの抹茶ソフトクリーム!!!!


f:id:azayhr:20170308142028j:image
f:id:azayhr:20170308142103j:image

こんなクーポンも届きます。

f:id:azayhr:20170308141958j:image


f:id:azayhr:20170308142041j:image

上海が好きなので、上海関係もフォローしています。 


f:id:azayhr:20170308142048j:image

こちらでは、こんな詐欺があったから気をつけて!って記事、最近読みました。

 

自分のいる都市や、よく行くお店を検索したり、モーメンツ(朋友圈)で友達が共有しているものをチェックしてみてください!
自分の学校はぜひフォローしたほうが良いと思います😁

留学中、中国のテレビをみることは一切なく、ほとんどここから情報を得ています。

毎日送られてきますが、私は基本たまってます。笑

時間のあるときに開いて、興味のある記事を読んだりしています😁

フォローすると、クーポンがもらえるアカウントもあるのでぜひ、有効利用して見てください。

 

明後日から日本に帰ります😁

ブログの更新は止まると思いますが、Twitterの方は更新すると思います。

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁

 

 

 


にほんブログ村