✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


⚠女の子必読⚠中国のシャンプーコンディショナー

皆さん、中国のシャンプーやコンディショナーはどんなイメージですか?

私はあまりよくなかったです!笑

が、これ使って変わりました!

私は基本的に日本から持ってきたものを使っています。

中国のものを使ったことはありません。

今回友達にシャンプーとコンディショナーを頂いたので若干ダメ元で使ってみました!笑

DVZ/朵色

シャンプー:12g✕30袋

コンディショナー:10g✕30袋
f:id:azayhr:20160918003758j:imagef:id:azayhr:20160918003807j:imagef:id:azayhr:20160918003815j:image

旅行用のものみたいに、一回ごとわけられています。

シャンプーの効果はよくわかりませんが、コンディショナーはすごくすごく良かったです!!!

私は髪が胸くらいまであるのですが、ドライヤーで乾かすとびっくりするくらい、髪がすごくさらさらになりました!!!

香りは中国人が好きそうな匂いというか、日本人が好むような匂いではないというか、、、笑

⚠臭いというわけではありませんよ

中国の水で髪を洗っていると、日本にいるときよりもすごく痛みます。でも毎日髪を洗うのでしょうがないです。そんなときに週に2回このトリートメントを使ってみて下さい!昨日使ってみましたが、髪が生き返ったような気がしました!笑

本当にすごくさらさらになりました!

日本から持ってきたものを使い切ったら、次これ買ってもいいかなと思います!

ぜひ、中国にいる日本人の女の子!

参考にしてみてください😁

男性の方はプレゼントにいかがでしょうか❢

 ・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


にほんブログ村