✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


紅葉 栖霞山 南京

紅葉を見に、南京の栖霞山にカメラを持って行ってきました。

南京の中心地からだと1時間以上はかかるところです。

f:id:azayhr:20161116123545j:image
f:id:azayhr:20161116123551j:image
f:id:azayhr:20161116123559j:image 
f:id:azayhr:20161116123610j:image
f:id:azayhr:20161116123652j:image
f:id:azayhr:20161116123658j:image

入場料は40元です。

山登りを人生で一回くらいしかしたことがないので、ヘトヘトになりました。笑

おじいちゃんおばあちゃんもガンガン山頂目指して歩いていたのでびっくりしました。笑

後ろを歩いていた中国人のおばさんも、なんでこんなに赤いのが少ないの?って言ってるくらい、まだまだ赤色になっていませんでした。

赤色になっているのは、本当に一部分でした。

写真は加工してます。笑

調べると红叶谷というところが1番綺麗なようだったので、そこに向かいましたが、地図見ずに歩いていたので、どうも遠回りをしてしまい、1時間くらい登ったところにありました。

しかし、全然赤くなっておらず、結局この写真を撮ってすぐに来た道を引き返しました。f:id:azayhr:20161116132306j:image

普段運動することが一切ないので、だいぶクタクタになりましたが、日本でもじっくり紅葉を見ることが今までなかったので、写真も撮れてとても満足です。

留学中だと、日本にいるより自由な時間がたっぷりあります。今までやったことがなかったことにいろいろチャレンジができ、貴重な時間だと思います。

 

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) あんな@南京 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックお願いします!
ランキングに参加しています😁

 

 

 


にほんブログ村