✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


大事なご報告・これから更新頑張ります!

f:id:azayhr:20201125082838j:image

 

 

みなさん、こんにちは!

 

 

お久しぶりの更新になり申し訳ありません。

私は、今日本で生活をしております。

 

この更新していない間に、皆さんに大事なご報告があります。

 

この度、私妊娠しました。

現在妊娠もうすぐ9か月

2020年夏に出産予定です。

お腹もすごく大きくなってきました。

 

里帰り出産で産むために、当分は日本での生活になります。

産後落ち着いたら、また中国南京での生活が始まります。

 

詳しい妊娠に関する内容は、こちらの動画をご覧ください。

(VPN必須)

 


【日中夫婦】妊娠しました! 国際結婚のデメリット?現在別居婚中《日中字幕》

 

ブログはこれから、もっと自由な内容で、更新を増やしていきたいと考えていますので、ぜひご覧いただけたら嬉しいです♪

妊娠中のお話や、最近のお話、子育てについてもっと軽い気持ちで書いていきます!笑

 

現在YouTube、Twitterをメインに更新しています。

 

 

Instagramでは、杏彩の日常生活が垣間見える内容かな?

 @anna_nanjing

 

ぜひほかのSNSもご覧ください♪

 


にほんブログ村