✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


臨月突入!世界一幸せな洗濯をしました〜

 

無事臨月に入りました〜🎉
出産までいよいよです!!

お腹もこんなに大きくなりました🤰


f:id:azayhr:20200706104002j:image

服の上からはあまり伝わりませんが、

すいかが入ってるくらいまんまるなお腹です。笑

 

出産までいよいよです!!

 

世界一幸せな洗濯をしました〜

f:id:azayhr:20200706104225j:image


YouTubeの更新は一旦お休みさせてもらってます。

出産後また更新を続けたいと思います💡

 

未だにコロナの影響で、中国南京に住む
旦那は日本に来られない状況が続いています。

 

今一番日本に来られる可能性が高い配偶者VISAを申請していますが、

いつ通るかはわからないので、立会い出産に間に合うのかはわかりません……

 

初めての出産なので、不安もたくさんですが、楽しみも多いです♪

 

これも、国際結婚の運命ですね〜

 


【日中夫婦】妊娠しました! 国際結婚のデメリット?現在別居婚中《日中字幕》

 

 

 


にほんブログ村