✳︎杏彩in中国✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


【中国生活】おすすめVPN 中国旅行、出張、長期滞在、短期滞在どんなかたにもおすすめです!

 

今回は、本当によく聞かれる【VPN】についてご紹介します。

中国に初めて来た2014年からVPNを利用していて、もう10年になりますが、いろいろ使ってきた結果、今では1つのVPN会社しか利用していません。

 

おすすめVPN会社はコチラ!

 良之助VPN

【良之助VPN】です。

もともと、南京在住の日中夫婦Yuiちゃんに教えてもらいました。

2021年から使っていて、今では私は1年契約して利用しています。

 

皆さんが気になるのは、接続方法と料金ではないでしょうか。

接続方法も簡単で、料金も高くないのでおすすめです~

 

わかりやすい料金設定

1週間の無料体験

無料で1週間体験ができます。

スピードや、利用方法など確認してから契約ができます。

短期利用

・3日 190円

・1週間 370円

・2週間 650円

・3週間 760円

長期利用 1か月~

同時接続数にもよりますが、2回線の場合

・1か月 950円

・3か月 2770円 (923円/月)

・6か月 5300円 (833円/月)

・1年  9500円 (791円/月)1日約26円

Appで簡単接続が可能

・iPhone、androidやタブレット ➡【RyoVPNアプリ】

・パソコン ➡Google chrome の拡張機能を利用

ryonosuke.jp

パソコンに詳しくない私でも、簡単に接続ができました。

 

アプリ版をダウンロードした後、特に会員登録なしで、3日間無料体験できるのもよい所だと思います。

テレビでも使えます!

皆さん、FireTVスティックはご存知ですか?

以前こちらの記事でご紹介しました。

xingcai.hatenablog.com

 

TVでTver、アマプラ、ネットフリックス、ディズニー+、など見られるのですが、VPNが必要です。

こちらのVPNは、Fireスティックにも対応していて、テレビでも簡単にVPN接続できることに感動しました!笑

他のVPN会社さんの設定方法は、正直パソコン、ネット関係に詳しくない人には難しいところもあります。。。

スピードも全く問題ないので、素人でも使いやすいVPNだなと思います。

 

過去にVPN会社さんからプロモーションをお願いされたことがありますが、私はこのVPNがおすすめなので、今まで一切受けておりません。笑

 

購入はこちらから~

https://my.ryonosuke.jp/aff.php?aff=785

 

ご質問があれば、私のX(Twitter)、インスタ、コメント欄から連絡ください♪

Instagram

Login • Instagram

X(Twitter)

twitter.com

Login • Instagram

 


www.youtube.com

 


にほんブログ村