✳︎12年間フルゆとり 杏彩の中国生活✳︎

1995年生まれのフルゆとり世代 現在中国南京で生活中

YouTube『杏彩in中国』

チャンネル登録お願いします♪

~日常生活を動画で更新しています~



にほんブログ村


南京 LINEカフェ

 

Youtube『 杏彩in中国 』チャンネルで動画をアップしています!
ぜひチャンネル登録お願いします♪

杏彩 in 中国 - YouTube

 

f:id:azayhr:20190228142352j:plain


--------------------------------------------------------------

 

清明节はみなさんどうやって過ごされましたか?

私は南京のいろいろなところに出かけました!

まずはLINEカフェ! 

地下鉄4号線の鼓楼駅近くにあります!

南京ではここだけ!

友達が言うには南京に住む人だけではなくその周りに住む人も来てるから、こんなに人が多いといっていました。

f:id:azayhr:20170406094021j:image

入場規制をしており、本当に長い列でしたが、30分くらい並んだら入れました。

f:id:azayhr:20170406094025j:imagef:id:azayhr:20170406094029j:image

店内に入るとまた長い列か!

何かと思えば、大きなブラウンと写真を撮るための列でした。

ブラウンとコニーが人気がありました。

店内を見ると、何か頼んで座っている人もいますが、写真をただ撮るためだけの女の子たちが本当にたくさんでした。

f:id:azayhr:20170406094040j:imagef:id:azayhr:20170406094058j:imagef:id:azayhr:20170406094102j:imagef:id:azayhr:20170406094106j:image

店内はおしゃれな感じになってます。

f:id:azayhr:20170406094113j:image

LINEのキャラクターに、パンダっていましたっけ?

中国だからパンダのキャラクターもありました。

上海のLINEカフェには一回行ったことがありますが、平日の夜だったので、全く列がなく入れました。

 

中国の女の子たちと日本の女の子、違うなって思うのは、自撮りが好きな女の子が多い。そして、彼氏が専属のカメラマンになって彼女を取ってあげてる!笑

面白い光景です😁

 

 Twitterもやっています。

・Twitter更新しています。フォローお待ちしています!(杏彩 ( xìngcǎi ) @南京🇨🇳 (@anna_nanjing) | Twitter


そして、中国情報 にほんブログ村 のクリックもぜひお願いします!
ランキングに参加しています😁


にほんブログ村